我コソハ…![壁]д・´)

chiccoさんのブログにあった、

「あなたは戦国武将でいうと誰?」

勝手にパクパクさせていただきました(ノ∀`)

いあ、最近INしてなくてネタが…orz


ちなみにオイラの結果は…!




キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!

…いあ、キテナイ('A`)八('A`)

…いいような悪いようなです('ω`)


内容はというと・w・

●武力:65点 [よくできました]

あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。

●知力:80点 [よくできました]

あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●魅力:75点 [よくできました]

あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●政治力:70点 [よくできました]

あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。

●才能:95点 [すばらしい]

音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。



あなたのは豊臣秀吉に似ています。

武力 69 知力88 魅力 78 政治力 87 才能 99

生誕 天文6年2月6日 1537年3月26日らしい 死没 慶長3年8月18日 1598年9月18日 天下一のお調子者、おべっかつかい、根回し上手。百姓から天下人へと至った生涯は「戦国一の出世頭」と評される。尾張国愛知郡中村の百姓として生まれ、織田信長に仕える。信長が本能寺の変で明智光秀に討たれると、中国大返しにより京へと戻り、山崎の戦いで光秀を破り、信長の後継の地位を得る。大坂城を築き関白・太政大臣に任ぜられ、豊臣姓を賜り、日本全国の大名を従え天下統一を成し遂げる。太閤検地や刀狩などの政策を採るが、慶長の役の最中に、嗣子の秀頼を徳川家康らに託して没した。女好きなわりには子供には恵まれなかった。


能力そこそこ高いし…('A`)

まぁ、なにより天下人だし…。。。

文句なし!といいたい…ケド!(゚д゚)

個人的に秀吉は好きじゃない!ヽ(`Д´*)ノ

豊臣なら、秀長がよかったヨ;w;

贅沢言って申し訳ありませんorz


糸冬 了..._〆(_ _o)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本人降臨Ψ(`∀´)Ψ

先日、蒲田のM3というイベント?に、

友達に誘われて行ってきました(`・ω・´)

Image2911 目的は、

「ゴム」

という、ニコニコ動画の

「歌ってみた」で有名な

歌い手さんを見に行くこと・w・


現地着いて、G-10という場所に行くと、

いましたゴムさん( ゚д゚)



ゴムさんのブログで、

玉○宏と滝沢秀○の影武者の仕事してるから、

撮影は禁止とのことでした(ノ∀`)

まぁ、実際には…テライケメソ( ゚д゚)

背も高いし、ファッションも悪くない・w・

友達はCDを購入し握手してました(/・ω・)/


生なのにゴム。

生ゴムを見てきた日でした(/ω\*)



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆O・M・I・K・U・J・I☆

先日GW中に、

茨城に行っていた先輩が久しぶりに帰郷したので、

一緒にでかけてきました(/・ω・)/


ってか、前々から約束してたってわけじゃないのに、

その日の朝、いきなり訪ねてきて、一言・w・




T先輩「行くよ!」




いや、どこに( ゚д゚ )



親も先輩のことを知っているのですが、

かなり困惑していました…w



まぁ、ちゃちゃっと準備して外出・w・b

外で車で待っててくれたのですが、

行ってみれば、



オイラ「で、どこに?・w・」

先輩たち「さぁ?w」

オイラ「(#^ω^)」


行くよ!って言っておいてノープラン(ノ∀`)

そして、ホントにそのままあてもなく発進(ノ∀`)


とりあえず、行きつけのたい焼き屋さん行って、、、

30分ほどだべって食べて(/・ω・)/






その後、

カラオケに行こうということになり、

松戸へ行ってきました(*´Д`*)

んで、カラオケといいながら、

まずガリバーとソニックビームへ(ノ∀`)

鉄拳?オイラ「は」やってませんよ?(ノ∀`)b

正直やりたかったけど…w(ぁ



その後、

今度こそカラオケBOXに行くと…。



1店目:「えー、現在2時間半待ちです~^^;」


( ゚д゚ )


2店目:「いま2時間待ちですね~(^ω^)」


( ゚д゚ )


3店目:「えっと、2時間待ちd…(ry」


( ゚д゚ )




ほかに小さい変なカラオケBOXにも寄ったのに

そこもまさかの1時間半↑待ち(ノ∀`)

GW中だったとはいえ、

これはヒドイと思いました(^ω^#)








その後、

DAIKEIEN(漢字忘れた(ノ∀`))に向かい…

ましたが駐車場にいる車の多さに驚愕し素通り。

もう、ご飯を食べに行こうということに(ノ∀`)





…それから2時間…


店見つからない\(^o^)/

どんな場所に迷い込んだのかと思いましたw

周りは 森! 森! 森!おふくろさんよ~

まぁ、そんなこんなで、

ここからタイトルの話に…w



そうこう探している時に、

葛飾八○宮という神社を発見し、

T先輩がおみくじやりたいということで、

おみくじをやりました。(T先輩だけ(ノ∀`)

すると、まさかの大吉w

どんなことが書いてあるのかと思ったら…

Image2891

左から2番目。

病気のところ。

そこに書いてある、

文章を見てください。




気に病むな、治る





…( ゚д゚)ポカーン




他のだってかなりひどい内容でしたが、

これが正直一番ひどかったww



普通、おみくじとかだったら、

もうちょい古風な表現ですよね?

それに対してこれは、

気に病むな、治る!

…励ましか!!( ゚д゚ )



その後、

結局謎のそば屋でご飯を食べ、

イエローハット行って、

今度は夕飯食べに行って(そば後2時間で)

解散となりましたヽ(´▽`)/



おみくじがやたら印象的だった…w

まぁ、それだけです(ノ∀`)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)