« 移管手続き。 | トップページ | 新ノーステイル »

移管手続・その2

【ノーステイルの移管手続き】

1:ノスHPから移管手続き画面へ

2:レッドバナナIDを持っていない方は、まずIDを取得

3:ID取得後、ログインして移管手続き画面に行き、

  レッドバナナIDを持っている方は…のほうをクリック。

4:いままでノスで使っていたID、パスを入力し、確認。

5:移管完了


っていう手順みたいですね。

オイラはID取得した段階で、

移管できてるのかよくわからず、

ゲームを起動してしまったため、

キャラクターがいない状態だったようです。


一応、オイラは別アカ作成して、

そちらに雨の情報を移管して解決しました。

しかし移管してからしばらくして、

ノスHPにある掲示板を覗いたら、

「自分、設定解除きましたー」

という書きこみがありました。

もう少し待てばよかったかな…(・ω・`;A)


とりあえず、移管は完了ヾ(゚ω゚)ノ゛


新レイド体験したりもしたので、

ちょこちょこ更新してきたいと思います。


現在写真をどうやったら添付できるか模索中。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

|

« 移管手続き。 | トップページ | 新ノーステイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205731/31151829

この記事へのトラックバック一覧です: 移管手続・その2:

« 移管手続き。 | トップページ | 新ノーステイル »