« 2008年12月 | トップページ

新ノーステイル

運営さんが、

ジャレコさんからゲームヤロウさんに移り、

MAPもだいぶ変わったようです。


現在自分が確認してるのは、

【ミラノ村】、【ミラノ北部】、【西部鉱山】、【朝の平原】

【ペルノン神殿入口】、【クレム西・東】

ぐらいかな?

ミラノ~ペルノン入口まではSEっぽい風景で、

クレムはただMAPをそのまま拡大して、

敵配置が変わった感じでした(`・ω・´)


それにともなって

豆ポイントの配置が変わったり、

マンドラ地帯がなくなってたりと、

少し残念(´・ω・`)


とりあえず写真うpテストも兼ねて、

探索してきた豆配置でもヾ(゚ω゚)ノ゛

Photo これはMAP右上あたり。

ベビーかビーンのさや。

一応密集してるけど、

まぁ、前ノースの右下地点ぽい感じ。


Photo_2 これは各所に見られる、

3、4本のさや地点。

こういう場所が多いけど、

まとめて狩りたい人にはちと狭いですよね。


Photo_3 6本密集してる場所。

しかしマイティなので、

さやの沸きが遅いのが問題。

ここでは狩らなかったから効率がわかりませんが、

(。-`ω´-)ンー…どうなんでしょうね(´・ω・`)


Photo_5 ここはたしか5本の場所。

効率的にはここが一番かな?

ビーンのさやなので、

沸きがちょうどいいぐらいだと思います。


という感じでした。

他に見落としてる場所あるかもですが、

自分が見つけたのはこれになりますヾ(゚ω゚)ノ゛


まぁ、以前の↑や←↓のような、

最高の場所がないのは残念ですね(´・ω・`)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移管手続・その2

【ノーステイルの移管手続き】

1:ノスHPから移管手続き画面へ

2:レッドバナナIDを持っていない方は、まずIDを取得

3:ID取得後、ログインして移管手続き画面に行き、

  レッドバナナIDを持っている方は…のほうをクリック。

4:いままでノスで使っていたID、パスを入力し、確認。

5:移管完了


っていう手順みたいですね。

オイラはID取得した段階で、

移管できてるのかよくわからず、

ゲームを起動してしまったため、

キャラクターがいない状態だったようです。


一応、オイラは別アカ作成して、

そちらに雨の情報を移管して解決しました。

しかし移管してからしばらくして、

ノスHPにある掲示板を覗いたら、

「自分、設定解除きましたー」

という書きこみがありました。

もう少し待てばよかったかな…(・ω・`;A)


とりあえず、移管は完了ヾ(゚ω゚)ノ゛


新レイド体験したりもしたので、

ちょこちょこ更新してきたいと思います。


現在写真をどうやったら添付できるか模索中。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移管手続き。

お久しぶりの更新です。

ノートPCからだと、

なぜか画像が張り付けられないのが困りものです;;

ノートンのせいなのかなぁ><




8月27日深夜2時、

ジャレコノーステイルは終了し、

ゲームヤロウさんに運営が変わりました。


そしていままでのノスのデータを引き継ぐために、

移管手続きなるものをしなくちゃいけないようで(´・ω・`)

昨日帰宅後、

ノスのHPからあれやこれやして、

クライアント再インストールしてゲーム開始。


まぁ、何が起こったかっていうと、

キャラクターが一人もいませんでした(^ω^)

現在運営さんの対応待ちですorz


糸冬 了..._〆(;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ