« ボブの時代オワタ?\(^o^)/ | トップページ | お久しぶりに>< »

やる気が…アッー!!

こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛

更新サボってた訳じゃないですっ><

ね、ネタがないんですっ><;


とりあえずは…鉄拳のお話し_(o_ _)oバタッ

ミニランドの紹介文に思わず書いてしまいましたが…

鉄拳のカード全部なくしました/(^o^)\

ある日そういえばと思いカードを探したら、

なんとカードケースごとドロン(;´Д`)

友達から預かってたカードもあったので、

「やばい、友達のもなくした><;」

と思っていたのですが、

それは財布に入っていて無事Σd(゚∀゚d)オゥイェィ!!!

完全に自分のカードだけなくなりました\(^o^)/

知り合いにその事話したら、

「m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww」

って言われたし。+゚・(ノ∀`)・゚+。

せめて剛拳ボブだけでも返してくれーヾ(;´Д`)ノ"

現在は友達のカードを使わせてもらい頑張ってます…

でも…カード@1枚ぐらいなら作ろうかなぅ(´・ω・`)


ノースはちょこちょこやってて、

クエスト進めたり、羽や霊魂集めたりしてます・w・

あと雨の名声が@2000で青マスターだったり、

レベルが73になったりと…

ただ…ネタは持ってない!

…です・゜・(PД`q。)・゜・


糸冬 了..._〆(´Д`q。)

|

« ボブの時代オワタ?\(^o^)/ | トップページ | お久しぶりに>< »

コメント

>>心さん
ドイテフさんにはかなわないッスw

投稿: 雨ばっは | 2008年12月17日 (水) 18時35分

このブログも廃墟だな・・・

投稿: 心 | 2008年10月27日 (月) 23時54分

>>chiccoさん
おういえ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、確かにこれといって変化がないですからねぃ><;

まぁ、気分がノースな時にでも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>tinoaifnさん
こんばんわー?(/・ω・)/

投稿: 雨ばっは | 2008年10月20日 (月) 00時03分

おちんあsfあいおあ
こんばんは

投稿: tinoaifn | 2008年10月12日 (日) 21時42分

そろそろ、ノースっなにー?おいしいのー?(・∀・)
になって参りました。
環境さえ良ければ続けれるんだけどねぃ・・・

投稿: chicco | 2008年10月12日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205731/24430252

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が…アッー!!:

« ボブの時代オワタ?\(^o^)/ | トップページ | お久しぶりに>< »