« AMショーに行ってみた・w・ | トップページ | やる気が…アッー!! »

ボブの時代オワタ?\(^o^)/

先日youtubeとニコニコで見たのですが…

ボブの弱体化がなかなかヒドイww


【確認したもの】

●「右アッパー(3RP)」●

 これがカウンターヒットのみで浮くように(;´Д`)

 通常ヒットでは浮かなくなりました_(o_ _)oバタッ

 鉄拳5→DRのときのスティーブのような弱体化orz

●「ボブ奈落(6☆23RK)」●

 通常HITでこけないヾ(;´Д`)ノ"

 こっちもカウンターでこけるのかもしれませんorz

●「立ち途中RPRP」●

 バウンドではなくダウン判定にヾ(;´Д`)ノ"

 今までは暴れで出したりして、

 当たればバウンド→コンボでしたが、

 それが出来なくなったみたいですね('A`)

 暴れで出してリターン欲しいならRPLPにして、

 リスクを負えってことですかね><;

●4RPRP●

 壁コンボで、バウンド後4RPRP→2WK

 というのがありましたが、

 4RPRPの2発目が当たらない?ヾ(;´Д`)ノ"

 動画を見る限りでは当たってないです><;

 壁コンボも変わるのかもしれませんねorz

●「クラッカースパイラルボーン1発目(9WP)」●

 浮かなくなった?ヾ(;´Д`)ノ"

 いままでスカ確で出したりしてたけど、

 そういう使い方はできなくなり、

 あくまでバウンド誘発技として…なのかなぁ;w;

 これも確認できたわけではないのでなんとも…


という感じです(´・ω・`)

100%確実な情報ではないので、

一応自分でBRの動画を確認して、

あっているかどうか検証してほしいです・w・`;

あくまで動画を見て確認しただけなので(・ω・`;A)


まぁ、こんだけ弱体化させても、

ボブは戦える…という開発は考えでしょうから、

BRのボブにもやはり期待ですかね・w・b


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

|

« AMショーに行ってみた・w・ | トップページ | やる気が…アッー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205731/23965788

この記事へのトラックバック一覧です: ボブの時代オワタ?\(^o^)/:

« AMショーに行ってみた・w・ | トップページ | やる気が…アッー!! »