« ゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。 | トップページ | 目標達成ヽ(´▽`)/ »

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION

鉄拳6の新バージョンが、

12月に稼動予定だそうです!(`・ω・´)


タイトルは、

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(仮題)

直訳で「血統反逆」というものらしいです・w・


鉄拳5の時は、

鉄拳5が2004年11月に稼動し、

鉄拳5 DARK RESURRECTIONが、

その1年後の2005年11月に稼動・w・

今回の鉄拳6も、

2007年11月に稼動していることから、

まぁ、頃合いといった感じでしょうか?・w・


今月の20日に、

幕張メッセにてAMショーがあり、

そこに出展されるようですね~・w・


オイラはzexiが見れないので、

他サイトからの情報になってしまうのですが、

鉄拳6BRの変更点として、

●2人の新キャラ追加

●ペク、ワンの2キャラ削除

●ボブの大幅な弱体化

●カードはそのまま使用可

●ただし全て初段からスタート

という噂を耳にしました・w・


まぁ、キャラの削除については、

オイラは両キャラとも使っていないので、

どちらでも…という感じになってしまうのですが、

メインとして使っていた方としたら、

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!でしょうね><;


カードの初段スタートも、

DRの時がそうだったので、

まぁ、しょうがないかと思います・w・

ただ気になるのは戦績…w

友達に3000勝↑してる方がいるのですが、

「もしゼロからだったらありえない」

と嘆いていました^^;

たしかに、そこまでやったのに、

ゼロからとか言われたらさすがに…ね^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ノースの出来事】

最近所持金の移動をしてもらおうと、

花信○さんに手伝ってもらったときのこと…

200809090 「様は現在取り込み中です」

と出て取引ができない(゚д゚)

ただ、これは、

オイラから誰かに取引を申請した時だけで、

花○風さんから申請してもらったら、

普通に取引をすることができました…(・ω・`;A)

これは一体なんなんだろうか;w;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

|

« ゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。 | トップページ | 目標達成ヽ(´▽`)/ »

コメント

>>富士りんごさん
あら・w・;
結構みんななってるんですね><;

最近取引申請したら普通にできたので…
この不具合は調整されたのかなぁ?・w・

投稿: 雨ばっは | 2008年9月14日 (日) 23時36分

( ゚д゚)


取り込み中~は、前に一度だけなったことがありますのぉ・・・
チキン〇ーさるくんもそんなこと言ってたような・x・;
最近のノースは色々と不具合っぽいのが多いですよねヽ( ´ー`)ノ

投稿: 富士りんご | 2008年9月13日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205731/23686058

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳6 BLOODLINE REBELLION:

« ゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。 | トップページ | 目標達成ヽ(´▽`)/ »