« 目標達成ヽ(´▽`)/ | トップページ | ボブの時代オワタ?\(^o^)/ »

AMショーに行ってみた・w・

9月20日(土)AM10:00~…

幕張メッセにて、

アミューズメントマシンショーがありました・w・


そこに鉄拳6BRが出展されるということ、

また友達に行こうと誘われたので、

BRを試しに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ


幕張メッセに、

約11:00に到着。

会場案内図を受け取り、

早速バンダイナムコのブースへ≡ヾ( ゚ω゚)ノ゛


P9200152 鉄拳6BRありました・w・b

しかしブース内撮影禁止

ということでしたので、

筐体の画像を撮れませんでした…(´・ω・`)

まぁ…なにはともあれ…

人!人!人!ヾ(;´Д`)ノ"

ゲームやるのに40分待ちとか(゚д゚)

まぁ、近くにあったガンダムのゲームは、

140分待ちとかでもっと(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。


とりあえず他のブース見て周りました・w・

KOF、バーチャ、アルカナハート2、

まぁ、イロイロありましたヾ(゚ω゚)ノ゛

アルカナ2のところでは、

登場キャラのコスプレをしてる人がいて、

それを撮影してる人が沢山いてちと驚きました…w

(↑この人たちはこっちが目的っぽいかも…?w)


ぐるぐるしたあと戻ってきてみると、

また40分待ち(゚д゚)

しかも見た目さっきより人がいるしヾ(;´Д`)ノ


P9200166 というわけで、近くにあった、

チャリティーオークション

というイベントを見学・w・

いろんな商品出てましたヾ(゚ω゚)ノ゛

リラックマ特大ぬいぐるみ(ピンクと白)、

石川遼選手のサイン入り帽子、

クローズWORSTのドスケンフィギュア、

特大スヌーピー、

ドルアーガONLINEいろいろセット、

グルーミーの特大ぬいぐるみ、

エリートバナナ バナ夫抱き枕(?)、

などなど・w・

友達も1つ落札していましたヾ(゚ω゚)ノ゛


ひとつ可哀想だと思ったことがありまして、

バナ夫が出てきて、落札開始!で、

近くにいたおじさんが、

おじさん「877円!wwwww」

とかなり笑いながら言ったのに、

司会者「はい、500円!あ、1000円きた!?」

と完全スルーΣ(ノ∀`*)ペシッ

877(バナナ)とせっかくかけて言ったのに…w

しかもなんか爆笑しながら言ってたのに…w

近くにいるオイラがなんか恥ずかしかったし(/ω\*)


そんなこんなでチャリティーイベントも終わり、

もう一度鉄拳へヽ(`Д´)ノ

40分待ち!_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これ以上時間稼ぎでウロウロすると、

本来の目的を果たせないまま、

帰ることになりそうだったので、

もう並んで待つことにしました(´・ω・`)


ちなみにですが、、、

削除と噂されていたペクワン

削除されてませんでしたよヾ(゚ω゚)ノ゛

総勢40キャラになったみたいです^^

誰だ削除なんて情報流したのはwww


それにしても…

列の外で待っていたり、

並んでる間に見ていたのですが、

勝ってなるべく長くやりたい!

…って気持ちもわからなくないけど、

特に技を探す・調べる訳でもなく、

ただただガチでやるとかないですよね…ヾ(;´Д`)ノ"

ワカラン殺ししてるファラン使いとかいたし(´・ω・`)

…いったい何をしにきたのやらヾ(;´Д`)ノ"

新キャラのアーツアリサを使う人も、

そんな人たちに技を知る前に2タテされて、

見てるほうも個性がよくわからぬまま終了ヾ(;´Д`)ノ"

新キャラ相手の時には1Rぐらい…ねぇ?(・ω・`)


オイラは友達に頼まれ、

リリを使って技がどうなったのか試しました・w・b

【リリの変更点】

・エーデルワイス(1RK)から、

 ピーコックワルツ(LKLP)で拾えるように。

 横移動の必要がなくなり、

 コンボ移行がしやすくなってました。

・バウンド始動技であった、

 ストーンガーデン(4LP)が削除された?

 コマンドが変わったのかもしれませんが、

 とりあえず4LPが違う技に変わっていました…

・変わりに3LKがバウンド技になったっぽい。

 床崩れでちゃんと確認は出来ませんでしたが、

 崩れる前の見た目、バウンドしてた気がします。


【共通】

・下段捌きがバウンド扱いに・w・

 下段捌きをすると、

 相手がバウンドした状態になります・w・

 壁がなければ今までどおりのコンボ、

 壁際だと、壁コンの〆技を入れないとですね。

 リリだと、壁際で今までは捌いて4LPでバウンド、

 でしたが、BRでは6WK~の〆…みたいな・w・


と、分かったのはこんな感じ・w・

他のキャラでもイロイロありましたが、

まぁ、とりあえずそれぞれ変わってそうです・w・


最後に、会場を撮った写真を・w・

Image3041 親子できてたりと、

やはり子供が多かったです。

格闘ゲームばかりでなく、

子供向けのゲームやオモチャもありましたし…

というかそっちのが多かったし…(ノ∀`)


時間はかかりましたが堪能できました^^

鉄拳BRの稼動が楽しみです^^


PS。

鉄拳のカード全部なくしたケドね。゚(ノ□`)゚。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

|

« 目標達成ヽ(´▽`)/ | トップページ | ボブの時代オワタ?\(^o^)/ »

コメント

>>chiccoさん
SMショーて(゚д゚)
そんなのすでに行ってき…(マテw

投稿: 雨ばっは | 2008年9月23日 (火) 21時09分

次はSMショーですか?(・∀・)

投稿: chicco | 2008年9月23日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205731/23910568

この記事へのトラックバック一覧です: AMショーに行ってみた・w・:

« 目標達成ヽ(´▽`)/ | トップページ | ボブの時代オワタ?\(^o^)/ »