« おや?携帯の様子が… | トップページ | ゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。 »

雨ばっはの家にぃ~…・w・

新しい電池パックがぁ~…(・∀・)


キt…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


はい、電池パック来ましたヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

ようやくですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

もうね、早速交換してみましたよ・w・b


外す際に、触った感覚ですが…

今迄の電池パックがかなりぽっちゃり(ノ∀`;)

新しくきたのが、やたらスリムに感じましたw

異常が見た目に表れてたんですね~^^;


実際交換すると、

携帯の様々な機能が安定ヽ(o・ω・o)ノ

いやはや、

電池パックひとつで解決してよかったです^^;


●○●○●○●○●○●○●○●○

特にネタがあるわけではないので…;;

Image2971 写真でもペタリ(ノ∀`;)

これは父の実家の写真です。

この写真の中に…

Image2931 ←この猫がいます・w・

デュワッ!(OlO)

してる訳ではないですw

あと、

「写真の画質が終わっててワカンネw」

とか言わないでくださいね。+゚・(ノ∀`)・゚+。

携帯で撮った写真なのでどうにもこうにもw

では、正解は次回の日記にてヾ(゚ω゚)ノ"

●○●○●○●○●○●○●○●○


糸冬 了..._〆(OlO*)デュワッ!

|

« おや?携帯の様子が… | トップページ | ゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。 »

コメント

>>chiccoさん
ちょ( ゚д゚)
全部正解(*゚Д゚)ノダーッ!!(違w
初恋の相手が近所のおばあちゃん、んで元カノ…
これがホントだったら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

(。-`ω´-)ンー、
実際のところおばあちゃんちのぬこだからなぁ…w
昔は「クライフ」とか「マラドーナ」とか、
有名サッカー選手の名前だったんだけど…(ノ∀`)
由来今度聞いてみようかな…(´・ω・`)b

投稿: 雨ばっは | 2008年8月27日 (水) 20時23分

ど、どこの女のよっ!><

うちの予想・・・
①初恋のあの子の名前
②元カノ
③近所のおばーちゃんからとった

投稿: chicco | 2008年8月27日 (水) 17時05分

>>chiccoさん
ちょwたしかに柄は似てるけど(ノ∀`)w

ぬこの名は「ゆきの」っていいますヾ(゚ω゚)ノ゛
名前の由来は…シリマセン…('A`)八('A`)

投稿: 雨ばっは | 2008年8月27日 (水) 15時07分

ぬこの名前はきっとタマ。

投稿: chicco | 2008年8月27日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205731/23270562

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっはの家にぃ~…・w・:

« おや?携帯の様子が… | トップページ | ゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。 »