« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

゚.+:。ヾ(゚ω゚)ノ゛゚.+:。

そういえば、

10000HIT達成ヽ(o・∀・)ノダー!!

この10000HIT達成…

見に来てくれてる皆様のおかげです;w;b

これからも、ポチポチ更新していくと思うので、

よろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ゛


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【写真の答え】

Image2951 ←ここでした(ノ∀`)b

分かりやすかったかも?w

狭いとこが好きみたいですw

(9月5日更新・w・b)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨ばっはの家にぃ~…・w・

新しい電池パックがぁ~…(・∀・)


キt…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


はい、電池パック来ましたヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

ようやくですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

もうね、早速交換してみましたよ・w・b


外す際に、触った感覚ですが…

今迄の電池パックがかなりぽっちゃり(ノ∀`;)

新しくきたのが、やたらスリムに感じましたw

異常が見た目に表れてたんですね~^^;


実際交換すると、

携帯の様々な機能が安定ヽ(o・ω・o)ノ

いやはや、

電池パックひとつで解決してよかったです^^;


●○●○●○●○●○●○●○●○

特にネタがあるわけではないので…;;

Image2971 写真でもペタリ(ノ∀`;)

これは父の実家の写真です。

この写真の中に…

Image2931 ←この猫がいます・w・

デュワッ!(OlO)

してる訳ではないですw

あと、

「写真の画質が終わっててワカンネw」

とか言わないでくださいね。+゚・(ノ∀`)・゚+。

携帯で撮った写真なのでどうにもこうにもw

では、正解は次回の日記にてヾ(゚ω゚)ノ"

●○●○●○●○●○●○●○●○


糸冬 了..._〆(OlO*)デュワッ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おや?携帯の様子が…

最近携帯電話の様子がオカシイ…;w;


ネット接続…電源切れる( ゚д゚ )

メール送信…電源切れる('A`)

メール受信…電源切れる(-公- )

メールの文章を打つ…電源切れる(^ω^ )

電話…出るが5秒程でプツン…(^ω^#)


電池パックの充電の容量が、

2年使っているせいか異常に少なくなっていて、

普通に充電MAXにしても、

1時間もたない…という状況ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近はさらにΣd(゚ω゚d)オゥイェィ!!!な状態(-公-;)

電源落ちたと思ったら、勝手に電源ON(´゚ω゚).:゚*ブッ

もう何がなにやらデスヨヽ(´▽`)/ワショーイ


オイラはソフトバ○クを使っているのですが、

「安心サービスパック」

というのに入ってたおかげで、

1回だけ電池パック無料で提供とかヽ(´▽`)/

でも1週間後に郵送らしいのです…(-公- )

ド○モはその場で渡してくれるらしいのですが…;;

まぁ、もうすぐ1週間…はやく来ないかな。゚(ノ□`)゚。


糸冬 了..._〆(゚д゚ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あ、あと少しだヾ(・д・`;)ノ

200808120 ←コレ

皆さん一度は

やったのでは…?w


こんばんわ~ヾ(゚д゚)ノ゛

今回もネタがあるわけではないのですが、

更新する気力があったので更新(ノ∀`)b


突発戦闘に参加したときのことですが、

200808132 フィールドの雰囲気、

変わったんですね(/・ω・)/

デスゾーンぽい風景で、

いままでよりもかなり広め?(・ω・)

アイテムがうまくばらけてくれそうですが、

敵もばらけて、~50は掃討が

ちとめんどくさくなったかも?・w・

まぁ、雰囲気以外は変化ないですが(ノ∀`)

…ってもう結構前からだったり?(゚д゚)


次はフローズンクラウンでの会話。

200808121 …冷たすぎじゃない?w

「そうですね-w-」

みたいな感じで、

話なんか聞いちゃいないような…(ノ∀`)


そして…

目標の10Mまで…あと…

200808140 1.2M!(`・ω・´)

9Mあったけど、

少し買い物をしてしまい、

200Kほど減ってしまいましたが…(ノ∀`)

10M貯まったら…(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと、やりたいことができました…(・ε・)♪

まぁ、破産必須っぽいですけどね(ノ∀`)




【鉄拳6】

闘劇までついに…@1日!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「見えた!」←見えてない

【墓】ョ゚д゚)コソコソ…

更新しないと(*゚Д゚)ノダーッ!!




…更新完了!(。+・`ω・´)bシャキーン☆(マテ




最近久々にノースにINしたかなぁ…・w・;

といっても、狩りは殆どせず^^;

ACT4により新しく実装された街、

PvPのマップ(?)をコソコソしてきたり、

あとは露店放置したりしました(`・ω・´)ゞ


200808101 …それと、

神聖交響楽団♪から

脱退いたしました・w・

理由は…まぁ、内緒で(ノ∀`)

『家長、もしブログ見てくれてたら連絡くだしあ;w;』


まぁ、IN率が\(^o^)/オワタな状態なので、

200808102 正直抜けなくても

よかったのかもですが(ノ∀`)

INしてもほとんどが、

露店放置だけですしね(ノ∀`)


特に欲しいモノもないので、

今は目指せ10M!をします・w・b

現在の所持金は…(ΦωΦ)フフフ…

な感じな訳ですよヽ(´▽`)/♪

持ち物全部売れれば目標達成(*゚Д゚)ノダーッ!!w


【鉄拳】

最近全然やってなひ・w・;

たまーにゲーセン行っても、

1、2回ぐらいしか対戦しないかなぁ…;;


●現在●

シャオ:餓狼

ボブ:剛拳

リリ:餓狼


そしてもうすぐ闘劇です(`・ω・´)

どこが優勝するのかな~(*^_^*)


●以下、出場チーム、

らざにあさんのブログからコピペ・w・


★エグリゴリ
☆yoo⇒sama☆(アンナ)
はぁ・ぐぅ(ロジャーJr)
ぺこス(ボブ)

★レボリュ~ション
デク(一八)
ゆうくん(アンナ)
ゆき(ジュリア)

★路地裏同盟
ぉんり。(飛鳥)
ジゲン(ロジャーJr)
のと(レイヴン)

★甚目寺全回転
ぷ~ちゃん(一八)
尻ビーバップ純一(ジャック6)
メ~テレ(スティーブ)

★なめだるまなっき
TE2(ミゲル)
なっき(ジャック6)
カワダ(スティーブ)

★人間学園
なごやもとあき(ブライアン)
かき凍り(ザフィーナ)
陣雷(ボブ)

★ガバゴッド九州
タイカレー(フェン)
仁義なき軍鶏(ボブ)
二代目軍鶏(ジャック6)

★旧まぁぶぅ邸
まぁぶぅ(ブライアン)
ラザニア(ロジャーJr)
マタドール(ボブ)

★入れ込み
でぼる(ロジャーJr)
ガニハリ(レイヴン)
かずや(一八)

★ガンバレ!!こうすけ
ミシマスキー♪(一八)
ランカ(レイ)
ノビ(ドラグノフ)

★(有)やおない商店
七英雄くじんしー(ジュリア)
H【´д`】Ge(スティーブ)
MAXI(シャオユウ)

★ノンストップ大学
ブリブリ丸(ブライアン)
にっしん(アンナ)
キャモメ(花朗)

★埼玉POPYよ永遠に!
垂れ(ザフィーナ) 
タケヤマ(ボブ)
はまはー(デビル仁)

★アキバ町内会
りっしくん。(ボブ) 
ゆたかちゃん(マードック)
修行。(ロウ)

★のっち
おりばー(ジュリア) 
オウジクス(ブルース)
やまたそ(マードック)

★U-EN’TECS
鉄男(レイ) 
鈴木魔人(飛鳥)
ちにみっしー(ボブ)

★遅刻しても風呂には入ります
熱気スミトシ様(シャオユウ) 
ねすちゃん。(一八)
まったり(ジャック6)

★ミイラからの煮干からのジャコ
暇人総長(一八) 
☆ワルサーブラック☆(デビル仁)
凹えもん♪(ブライアン)

★うぉっかって誰だ!!
紅い百獣王(吉光) 
やっちゃん(スティーブ)
けんち(マードック)

★岡村みさと
かつおー(一八)
こばぶー(ロジャーJr)
くれいぢ(ロウ)

★あまの
ハマー(ポール) 
ふクス(レオ)
ばくしー(ブライアン)

★白い恋人
優しいTAKUさん(スティーブ)
セイキング(キング)
あるにこ(一八)

★甘え勢
ほり君(仁)
レンコン(平八)
ゼウガル(スティーブ)

★チン流スガ流ダメダ流親方流
親方(デビル仁)
メンストチン(ブライアン)
もうダメ打(王)

★なんぴと
クロス(ブライアン)
オカティ(ボブ)
江田島(レイヴン)

★ゼクス
ノブ(アーマーキング)
ゼクス(デビル仁)
ジュリオ(ボブ)

◇韓国勢
Soyongdori(Devil Jin)、Rain(Dragunov)、KimMotive(Lei)
Kingbaksa(King)、Nin(Steve)、Hole Man(Dragunov)


闘劇まで残り@4日!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »