« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

●あめ(^ω^)でん●

200807130 SSをあさっていたら、

ネタがありました・w・

というか…もう知ってる…

かもしれないですが…・w・;


以前、虹終了後に、

某85レベ↑の弓さんが、

デストロイヤーになって、スキルの

ホーミングマイン

クレイモア

だったかな?(ぁw

をミラノ村で発動して、

なんとなくオイラがそれに攻撃してみると…


品位+1(゚д゚)




Σd(゚ω゚d)オゥイェィ!!!ww




オイラのレベルが66だったので、

レベル差も関係あって、

高レベルの方になると出来ないのかもですが、

なかなか便利な気がしますw

でも、再使用までの時間が…アレですよね…;;

…効率は…よくないですね…('A`;)

まぁ、ちょっとした発見ということで(ノ∀`)b




【鉄拳のハナシ】

ボブが剛拳になりましたヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

初めての拳段ですよ(´;ω;`)ブワッ

まぁしかし、ボブですけどね(ノ∀`;)


肝心のシャオユウはカード残量がなくなり、

新しいカードを購入してないので、

しばらくの間、~封印~・w・


とりあえず、

ボブでいけるとこまで頑張ろうかと(ノ∀`)b

目指せ修羅!(ムリw




糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワナだ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

久々の更新です(´・ω:;.:...


まず、

9000HIT!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

即死どころではないコンボくらいました(マテ

皆様ほんとにありがとうございます<(_ _)>


そしてリンクを2つ追加しました(`・ω・´)ゞ

まず、

~Rhythm~家長・花信風さんブログ…

ノースでまったりと・・

それと、

affidament家長・空耶さんのブログ…

さぼり族放置民

を追加しました^^

空さんのほうは見つけたときに、

既にリンクされてたので、

こちらも負けじと追加しました(ノ∀`)b

お二人ともよろしくです(`・ω・´)ゞ


あとはー…、

最近、鉄拳で、

【鉄拳王】の↑の称号、

【鉄拳覇皇】

という称号が出たことかな(ノ∀`)

オイラは確実になれない段位だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いま現在のオイラの段位・w・

シャオユウ=免許皆伝

ボブ=飛龍


ノースネタは…なひです_(o_ _)oバタッ

糸冬 了..._〆(゚д゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我コソハ…![壁]д・´)

chiccoさんのブログにあった、

「あなたは戦国武将でいうと誰?」

勝手にパクパクさせていただきました(ノ∀`)

いあ、最近INしてなくてネタが…orz


ちなみにオイラの結果は…!




キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!

…いあ、キテナイ('A`)八('A`)

…いいような悪いようなです('ω`)


内容はというと・w・

●武力:65点 [よくできました]

あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。

●知力:80点 [よくできました]

あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●魅力:75点 [よくできました]

あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●政治力:70点 [よくできました]

あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。

●才能:95点 [すばらしい]

音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。



あなたのは豊臣秀吉に似ています。

武力 69 知力88 魅力 78 政治力 87 才能 99

生誕 天文6年2月6日 1537年3月26日らしい 死没 慶長3年8月18日 1598年9月18日 天下一のお調子者、おべっかつかい、根回し上手。百姓から天下人へと至った生涯は「戦国一の出世頭」と評される。尾張国愛知郡中村の百姓として生まれ、織田信長に仕える。信長が本能寺の変で明智光秀に討たれると、中国大返しにより京へと戻り、山崎の戦いで光秀を破り、信長の後継の地位を得る。大坂城を築き関白・太政大臣に任ぜられ、豊臣姓を賜り、日本全国の大名を従え天下統一を成し遂げる。太閤検地や刀狩などの政策を採るが、慶長の役の最中に、嗣子の秀頼を徳川家康らに託して没した。女好きなわりには子供には恵まれなかった。


能力そこそこ高いし…('A`)

まぁ、なにより天下人だし…。。。

文句なし!といいたい…ケド!(゚д゚)

個人的に秀吉は好きじゃない!ヽ(`Д´*)ノ

豊臣なら、秀長がよかったヨ;w;

贅沢言って申し訳ありませんorz


糸冬 了..._〆(_ _o)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »