« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

泣けた…・゜・(PД`q。)・゜・

少し前ですが、

更新したと思っていたこのブログ。

最近確認したら、

文章とSSがない!ヾ(;´Д`)ノ"

なんの冗談かと思いました;w;

再び同じ内容で更新する元気がないので、

というか、更新したあと、

SSを何枚か削除してしまっていたので、

どうにもこうにもですOTL


まぁ、内容をちょこんと更新;w;b

2008061510 その日コアレン村に、

富士りんごさんが、

一匹の亀を連れてきました・w・

素手でポコポコ叩いていると、

近くの班長さんも寄ってきて、

班長さんが他のコボルトさんを呼んで、

フルボッコするかたちとなりました・w・


2008061511 亀さんは

、甲羅に閉じこもって、

コボルトさんたちの

フルボッコ攻撃を我慢していましたが、

たまーに顔をだして攻撃ヽ(*`Д´*)ノ

そして次々と倒れるコボルトたち…;w;

そんな中、ファミメンのKさんが、

倒れたコボルトの血でも浴びてしまったのか、

コボルトばりの奇声を…ヾ(;´Д`)ノ"ww


2008061512 そしていつのまにか、

人だかりができていて、

「見物人が…」

という誤爆も聞こえてくるという(ノ∀`)

通りすがりの方が、

オーラや補助をくれたおかげで…



2008061512_2 亀さんを討伐><b

個人時空の石へと、

その姿を変えたのでしたw


2008061517 まぁ、という出来事を、

浦島太郎風に、

書いたのですが、

更新出来ていなかったというね…orz

一生懸命書いたのに!!ヽ(*`Д´*)ノ


ではまた次回に(´・ω・`)ノシ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

浦島的な・w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

J・バトン(`・ω・´)

かなり久しぶりに更新…(/ω\*)

先日セトさんのブログで、

喜んで踏んでしまったバトンをやろうかと・w・b

…ノスは最近INしてないのでネタが…orz

なんだか、ドロップ率UPしてるとかで、

お金がとても( ゚Д゚)ウマーだとか・w・;

…じゅ、19日までだから大丈夫!><

…とわけのわからない希望を持っています・w・;


それはさておき、

早速バトンやりたいと思います!(`・ω・´)ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
†1† 今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

ノーステイルと、ROHANとテイルズウイーバー。

後者2つは全くといっていいほど…ヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

TWに至っては敵と戦ってすら…(ノ∀`)ゞ

†2† あなたはソロ派?PT派?

(。-`ω´-)ンー、基本はソロです・w・

†3† あなたの心に残る名言を教えてください

相手を信じた自分を信じろ。

†4†面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

ゲーム:テイルズシリーズ。1作品、3回はクリアしてます(ノ∀`)

漫画:銀魂。泣けて笑えて学べる漫画かと…w

アニメ:銀魂(ノ∀`)↑と同じ理由です(ノ∀`)

映画:(。-`ω´-)ンー…、もののけ姫…w

†5†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください。

symphonia♪:最初に作ったファミリー(`・ω・´)ゞ

神聖交響楽団♪:symphonia♪解散後、作ったファミリー。

紙ひこ~き☆彡:カロリー0さんのファミで、3rd剣がお世話に^^

ル・シャトリエ:●とら●が初めて所属したファミリー・w・b

affidamento:現在●とら●がお世話になってるファミです(`・ω・´)ゞ

†6† PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。それぞれどんな印象があるのかもお願いします。

PK……あったらあったで別にいいと思う。w。

RMT……RMTってナニ?(´・ω:;.:...

マクロ……まぁ、、、自己責任ですね(-公-;)

†7† 好きなお友達を3人挙げてください

3人だけっていうのは…(´・ω・`)

†8† あなたが癒される人を3人教えてください

(´・ω・`)

†9† されたら嫌な行為を3つ教えてください

・リアルでオイラを探す→Tさんヽ(*`Д´*)ノ

(↑この前、Rランドでいないかどうか確認してから鉄拳しました(ノ∀`))

・突然の友録

・…(;-`ω´-)ンーあとは…、身勝手な要求かな(´・ω・`)

†10† 親しいお友達4人にこのバトンを回してください

これを見た最初の4人で(・∀・)(マテw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだか、簡単なようで悩む質問が多かった(ノ∀`)

とりあえずこんな感じです・w・


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »