« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

たまーにある(´・ω・`)

2、3日前かな?(・_・)

1~15レベのメルトにて・w・


200805211













ポツーン…(´・ω・`)

たまにこういうことありますよね(´・ω・`)

名声ごちそうさまでした(´・ω・`)



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

卒業暗黒!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

まず、アクセス数が、

7000に到達ヽ(´▽`)/

ほんと感謝です(´;ω;`)

そして、いつものことながら、

だれが踏んでくれたのかわかりませんヽ(´▽`)/

とりあえず、自分ではないことは確かです;;

…訪問者様に感謝です(*´Д`*)b


先日。

伝63杖を手に入れた日に、

そのまま卒暗黒してきましたヽ(´▽`)/


卒だし、知り合いいないとイヤだなーと思い、

伝63杖の情報と強化に協力してくださった、

K信Hさんを、まずお誘い・w・b

んで、通りかかって範囲してきた、

剣士さんも拉致ヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

affidamentoからも参加してくれました(*´Д`*)


Ankoku01 そして現地へ召喚、

初はいないようなので

説明なく出発ヽ(´▽`)/


Ankoku02 最初、

敵を攻撃しようとすると、

既に殲滅されていて、

攻撃すら出来ない状態・w・;

卒させないつもりか!ヽ(`Д´)ノ

と、思いましたが、

ちびちびゴーレムなどを倒せていて、

ダスコに範囲打ち込んだらレベupヽ(´▽`)/

とりあえず道中で卒レベになれました…w


Ankoku03 そしてその道中の、

早いこと早いこと・w・;

皆さん経験者なので、

どこでどうするかわかってるんですね~・w・;


Ankoku04 そしてダスキン。

チキンなリダは、

死亡事故を恐れて、

隊の後ろでコソコソ攻撃してました(ノ∀`)


Ankoku05 ボス前。

特に職に問題なし・w・

いや、ホントニ・w・


Ankoku06 BOSS登場!

と同時にトリトリが(ノ∀`)

いつもBOSS登場で、

トリトリは天に召されます。゚(ノ□`)゚。

暗黒で最後までいた試しがないです(/_<。)


Ankoku07 んで無事クリアー・w・ノ

特に何事もなく、

順調に進めました・w・b

んで、このあと例の棺桶に向かいましたが、

自分の今の場所がわからなくなってしまい、

ウロウロし、発見したときには,

元のMAPに召喚…でした。+゚・(ノ∀`)・゚+。


2008052017 そして最後の箱。

皆さんの期待通り…

でしたヽ(´▽`)/

リダするといつも優ダヨ…(/_<。)

でも今回の中身はグリフィスでしたヽ(´▽`)/

アクセ締めじゃなくてよかったー(´∀`*)


というわけで無事、

暗黒卒業することができました(`・ω・´)

参加してくださった皆さん、

またおめでと耳してくださった皆さん。

ホントにアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした(*´Д`*)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大願成就(`・ω・´)

先日ふとINしてみたら。

いきなり耳打ちが来て・w・

Kさん「伝63杖が2.2Mで売ってる~」


(・_・)…(・д・)…(゚д゚)…( ゚д゚ )

…何も考えず露店へ急ぎ、迷わず購入ヽ(`Д´)ノ

念願の伝63杖キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!

そして早速強化開始ヽ(`Д´)ノ

200805200 とりあえず+2に・w・

+3もまぁ、固定があるだけで、

消えるわけではないので、

迷わずチャレ~ンジ(`・ω・´)b


200805201 問題なく+3にヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

固定の確率5%なので、

まぁ、当然といえば当然…w

でもたまにその5%を引くから怖い;w;


200805202 +4からはもしもの可能性があるので、

念のために保護スク使用・w・b

まぁ、何事もなかったかのように(ノ∀`)b


200805203 そしてついに+5に挑戦ヾ(・ω・`;)ノ

以前、伝シーズがここでまさかの萌え;w;

+4からでも保護スクを使え。

ということをそのとき学習しましたorz

そしてそしてー!


200805204 +5キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

まさに念願の装備が完成ヽ(´▽`)/

ついでに、借り物の神+7と並べて比べてみる・w・

伝+5は最大580、神+7は最大635

…負けるのか伝よ…orz


というわけで+7目指して強化!強化!ヽ(`Д´)ノ

200805205 +6からは成功40%…

失敗40に固定20の恐怖…。

保護スクなしでは無理ですな(ノ∀`)

とりあえず保護してることだし、強化開始!><





200805206 キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

+6、1発成功ヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

このノリで+7やろうと、

保護スク買ってみると・w・


お金がナイヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

粉もないヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ


…しかし!!

この流れを止めるわけにはいかない!

ということで(`・ω・´)

杖が売っていることを教えてくれた方に、

お金を借りて挑戦することに(ノ∀`)ゞ


200805207_2 成功20%((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

失敗60の固定20…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

極端に低くなった成功率…><

そしてお金の都合上、これがこの日最後の強化><


…たのむー><

と、ペレに祈りました<(_ _)>(マテw


そして…!200805209

キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!

+7も1発成功!ヽ(´▽`)/

もうこのまま+10目指しちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ…。

ってぐらい調子よく成功しました;w;b


最大出力、約670!(`・ω・´)

( ;-`ω´-)ンー…神とあまり変わらない…。

でも伝ならなんでもいいんだよね?;w;


伝+7と引き換えに破産した雨でしたヽ(´▽`)/

残りの所持金約800Gヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぞんびー・w・

暗黒遠征に●とら●で行きました。

クリア後、MAP左↑にて・w・


200805160_2














…_(o_ _)o…

…ムクッ・w・

…('A`)ヴァー…。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ばじりすく・w・

先日連れていってもらいました。

バジリスク時空((((;´・ω・`))))

初バジだったので少し緊張しました(ノ∀`)


用意したもの

水抵抗=94%

全体POT×99↑

鉄壁アミュ×1

焼き鳥・チョコ=各99個

能力upPOT=各1個



ACT3MAPの敵が相手ということで、

HPの減りがとても激しそうな予感・w・;

ということで、POTは大量に持っていきました(ノ∀`)


200805170 バジの入り口。

右も左もわからないので、

説明を受けています・w・;

メイトの使い方、補助、戦う位置、

頭に叩き込んでいざ出陣!ヽ(`Д´)ノ


200805172 バジリスク1匹を

相手にするために、

MAP左下で戦闘。

みんなのHPを気にして見てたのですが、

剣士さんとケンのHPはそこまで減らず・w・

オーラがあると結構楽とのことでしたヽ(´▽`)/


200805173 そしてバジ石中に気付く。

暗黒卒業してしまうとヽ(゚Д゚;)ノ!!

経験値が、

1匹倒すだけで0.5↑入ってきたので、

正直やばいと思いました…w


そして最後の部屋もクリアして、

いざ出口へ!・w・;

残り0.45%でレベルup・w・;

しかし、ここは覚悟を決めて!!!

元のMAPへ復帰…

経験値を確認すると…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




0.01しか上がってない(´゚ω゚).:゚*ブッ

時空クリアでそんなに上がらなくなったのですね(ノ∀`)

とりあえず、バジ初体験してきました(`・ω・´)ゞ


翌日に99.96まで上げたので、

近々、卒業暗黒しようかと・w・

募集した際に、INされている方がいましたら、

是非ご参加よろしくお願いします<(_ _)>



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みんな…

の優しさが心にしみた…






























(´;ω;`)ウッ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

は、はじめまして((((;´・ω・`))))

昨日…いや、一昨日かな?・w・;

●とら●でデスに久しぶりに参加しました(`・ω・´)


WKが3、4人いたので、

骨の殲滅が早い早い(ノ∀`)

少しでも行動が遅れると、

攻撃できずに骨がいなくなってることも(ノ∀`)


今回は、というかいつもなのだろうか・w・;

結構奥まで行ってきました(`・ω・´)ゞ

ドレイクやFドレイク、

そしてランサーはもう当たり前のように(ノ∀`)

そして…

200805110 デスコロきました(゚Д゚;)

は、はじめまして~・w・;

攻撃めっさ痛かったですが、

みんなでフルボッコにして、

まぁ、思ったよりもあっさり成敗できました(`・ω・´)


なんやかんやで、

WKのレベルが2つ↑上がり、

とりあえず+1に強化もできました(`・ω・´)


(。-`ω´-)ンー

WKは何に振るべきなのだろうか(-公- )

やっぱり攻撃か属性かなぁ…(・_・)

悩んでます。

まぁ、とりあえず+5にしようと思ってます・w・b


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本人降臨Ψ(`∀´)Ψ

先日、蒲田のM3というイベント?に、

友達に誘われて行ってきました(`・ω・´)

Image2911 目的は、

「ゴム」

という、ニコニコ動画の

「歌ってみた」で有名な

歌い手さんを見に行くこと・w・


現地着いて、G-10という場所に行くと、

いましたゴムさん( ゚д゚)



ゴムさんのブログで、

玉○宏と滝沢秀○の影武者の仕事してるから、

撮影は禁止とのことでした(ノ∀`)

まぁ、実際には…テライケメソ( ゚д゚)

背も高いし、ファッションも悪くない・w・

友達はCDを購入し握手してました(/・ω・)/


生なのにゴム。

生ゴムを見てきた日でした(/ω\*)



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆O・M・I・K・U・J・I☆

先日GW中に、

茨城に行っていた先輩が久しぶりに帰郷したので、

一緒にでかけてきました(/・ω・)/


ってか、前々から約束してたってわけじゃないのに、

その日の朝、いきなり訪ねてきて、一言・w・




T先輩「行くよ!」




いや、どこに( ゚д゚ )



親も先輩のことを知っているのですが、

かなり困惑していました…w



まぁ、ちゃちゃっと準備して外出・w・b

外で車で待っててくれたのですが、

行ってみれば、



オイラ「で、どこに?・w・」

先輩たち「さぁ?w」

オイラ「(#^ω^)」


行くよ!って言っておいてノープラン(ノ∀`)

そして、ホントにそのままあてもなく発進(ノ∀`)


とりあえず、行きつけのたい焼き屋さん行って、、、

30分ほどだべって食べて(/・ω・)/






その後、

カラオケに行こうということになり、

松戸へ行ってきました(*´Д`*)

んで、カラオケといいながら、

まずガリバーとソニックビームへ(ノ∀`)

鉄拳?オイラ「は」やってませんよ?(ノ∀`)b

正直やりたかったけど…w(ぁ



その後、

今度こそカラオケBOXに行くと…。



1店目:「えー、現在2時間半待ちです~^^;」


( ゚д゚ )


2店目:「いま2時間待ちですね~(^ω^)」


( ゚д゚ )


3店目:「えっと、2時間待ちd…(ry」


( ゚д゚ )




ほかに小さい変なカラオケBOXにも寄ったのに

そこもまさかの1時間半↑待ち(ノ∀`)

GW中だったとはいえ、

これはヒドイと思いました(^ω^#)








その後、

DAIKEIEN(漢字忘れた(ノ∀`))に向かい…

ましたが駐車場にいる車の多さに驚愕し素通り。

もう、ご飯を食べに行こうということに(ノ∀`)





…それから2時間…


店見つからない\(^o^)/

どんな場所に迷い込んだのかと思いましたw

周りは 森! 森! 森!おふくろさんよ~

まぁ、そんなこんなで、

ここからタイトルの話に…w



そうこう探している時に、

葛飾八○宮という神社を発見し、

T先輩がおみくじやりたいということで、

おみくじをやりました。(T先輩だけ(ノ∀`)

すると、まさかの大吉w

どんなことが書いてあるのかと思ったら…

Image2891

左から2番目。

病気のところ。

そこに書いてある、

文章を見てください。




気に病むな、治る





…( ゚д゚)ポカーン




他のだってかなりひどい内容でしたが、

これが正直一番ひどかったww



普通、おみくじとかだったら、

もうちょい古風な表現ですよね?

それに対してこれは、

気に病むな、治る!

…励ましか!!( ゚д゚ )



その後、

結局謎のそば屋でご飯を食べ、

イエローハット行って、

今度は夕飯食べに行って(そば後2時間で)

解散となりましたヽ(´▽`)/



おみくじがやたら印象的だった…w

まぁ、それだけです(ノ∀`)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛虎の写真(/・ω・)/

最近、

写真を撮るまでは同段しない!(`・ω・´)

ということで挿さなかった猛虎のカード(ノ∀`)


Image2901_4 はい、猛虎!ヽ(*`Д´*)ノ

やっと記録に残せた…w

まぁ、正直…

たいした段位じゃ…(ノ∀`)

それにオイラの実力はリアル初段だろうし(ノ∀`)

リアル剛拳ぐらいの実力は身につけたいな(´・ω・`)


それと、最近、

友達がブライアンやっててカッコイイと思った。

スカしジェットアッパーとかカッコよすぎ(*´Д`*)

いつかやれるようになりたいじぇ(*´Д`*)



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぉー!ヽ(`△´)/

もぉー!!ヽ(`△´)/

という出来事がありました・w・


その前に、アクセスが、

6000いきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

ホントありがとうございます<(_ _)>

…歌います・w・

アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

これからもなるべく、

更新が怠ることのないよう、

頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


して、もぉー!!な出来事とは、

先日、蜘蛛遠征に行ってきまして、

内容はSP職が、2次SPまでというもの。

いわゆる、昔のやり方ということらしいです・w・b


道中は問題なくサクサク進み、ボス戦へ・w・

ボス戦での沸いた蜘蛛処理がヲリだけということで、

WKがいるときより少し殲滅が大変そうでした。

オイラもマナシしないとPOTが尽きんばかりに

終盤はHPが減りだして、

なかなかスリリングな蜘蛛遠征でした(/・ω・)/


そしてここからがもぉー!ヽ(`△´)/な話・w・

遠征終わって元のMAPに戻り、

箱を見ると・w・

200805050

でんせつ(゚Д゚;)

…そう、ここから伝説は始まった…。

の伝説キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!


まさかの伝箱(/・ω・)/

リダじゃないのに伝箱きたのとか初めてでしたw

しかも蜘蛛遠征でくるなんて(*´Д`*)


まぁ、でも、タイトルが、

もぉー!ヽ(`△´)/

なんだからお察しですよねorz






















スレイヤでした☆





























伝説はここで幕を閉じた…。




糸冬 了..._〆('A` )

| | コメント (5) | トラックバック (0)

GM遠征・Inローチョン・w・♪

先日、参加してきました・w・b

…が、正直最初は忘れていましたw

GMのアナウンスが流れて、

あ、今日だったっけ?(ノ∀`)

っていう感じで…w


その日、シェインラでオラオラしていたので、

アナウンス後、村に戻ると…

200805040 あまり人いなーい・w・

オイラと同じように、

この日がイベント日だと、

忘れてた人たくさんいたんでしょうね…w


まぁ、そんなこんなで、

GMの看板を探すこと約10秒・w・

2008050419_2 ありました(ノ∀`)

NOSCOYOTEさんの

ミニランドへの看板が・w・

早速ミニラへ潜入すると~。

200805041 まだ4、5人ヽ(´▽`)/

とりあえず、

参加希望の旨を伝え、

人数が集まるまで待機することに・w・

200805043 んでCOYOTEさんのとこにいた、

ペットを撮影させてもらいましたw

COYOTEさんの非常食らしいです…w

ねぎまがイイ(*´Д`*)

200805045 そして、

メンバーが集まり、

斉藤さんをSSに撮りつつ、

別マップへ召喚されました(`・ω・´)


200805049 そして遠征隊に

お誘いしていただき…

いざ!…というところで、

人数の問題が発覚…w

COYOTEさんが、

COYOTEさん自身を数に入れていなかったのか、

あぶれる人が出てしまいました(ノ∀`)

ここは参加希望の発言順ということで、

最後に発言したという方には、

多分何らかの措置をされたかと(・ω・`)


2008050411 まぁ、問題も解決し、

現地へ召喚され、、

いざ…出陣じゃぁ!ヽ(`△´)/


…(。-`ω´-)ンーw

意外とサクサク進んでしまい、

SSも特に撮れず…w

そんな感じでGMさんの遠征を楽しんでいたら…

2008050415 クリアーΣd(゚ω゚d)オゥイェィ!!!

正直楽だったかな(ノ∀`)b

2回ほど潰されはしましたが、

気合のPOT連打で乗り切りました(`・ω・´)


2008050420 そして隊を解散したあと、

箱を開けてみました・w・

等級は1か2だったかな?

するとー(゚д゚ )

なんとーヽ(゚Д゚;)ノ

まさかのーヽ(゚Д゚;;;)ノ

ローチョン妖精の玉ヽ(゚Д゚;)ノ!!

GM遠征万歳と思いましたヨヽ(´▽`)/

でもまだ雨ととらのどちらで開けるか迷っているため、

この子は倉庫に眠らせてあります( ´艸`)


そしてその後、村をウロウロし、

もう落ちようと思っていたら…

2008050424_2 まさかの…

GMさんから耳がヽ(゚Д゚;)ノ!!

実は3回目のFOXさんのを

すぐ見つけていて、参加希望を伝えると、

「申し訳ありませんが、

まだ参加されていない方が優先となります」

というふうに言われていたので、

諦めていたところに…この耳打ち!(*´Д`*)

是非と参加させていただきましたw

GM遠征で…2個目のアレを狙って(ΦωΦ)フフフ…


2008050427 しかぁーし…w

本日2回目の…><

1人、魔の方が、

自分から抜けてくださり、解決しましたが…w

FOXさんも自分を入れてなかったとか(ノ∀`)b


2008050428 そして裏ミラノへ。

遠征隊に参加し、

初の方がいたということで、

FOXさんが説明してくれるということに・w・b

2008050429 …(゚д゚)!

ぶっちゃけた(ノ∀`)b

誰もが思ってた疑問が、

たった一言で解決した瞬間でした(ノ∀`)


2008050433 そして遠征開始・w・

開始直後に3人死亡…w

その中にオイラも(/ω\*)

いや、だって、いきなりBOSSが、

タイミング少しずらして同じとこに落ちてきて…w


思わずFOXさんもパジャマ解除w

FOXなのにねずみキャップを装備していて、

それを指摘されると、

FOXさん「シッ!」

と一言(ノ∀`)…SS取り忘れた(´・ω・`)


さらにFOXさんの…

2008050435 謎の誤爆…?w

裏技か何かでしょうか?w

キニナルナー(・∀・)ニヤニヤ


そして、、

2008050436 無事遠征クリア!

ハートが結構減り、

危ない感じでしたが、

まぁ、クリアできてよかったですヽ(´▽`)/

ちなみにこの遠征の箱の中身はPOTorz


2008050439 最後にFOXさんに、

無理やり並んで撮影(ぁw

ちょうどハァ?顔出してて

ちょっとラッキーだったかな(ノ∀`)


今回はこんな感じです。

でも今回みんなの参加率が低かったかな?

FOXさんから耳きちゃうぐらいだし、

BEARさんなんて全体で場所教えてたし( ´艸`)


まぁ、妖精1個無事にGETできたし、

大変満足でした(*´Д`*)ゞ







糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがと△またきて□;w;

この度、

雨ばっはの属しているファミリー、

「神聖交響楽団♪」

解体という形になりました(´;ω;`)


理由は、全てオイラの責任orz

ファミメンの要望や期待に応えることが…orz

という感じです(´;ω;`)


ただ家長が最近IN出来ていないため、

完全に解体という形にはなりませんが、

メンバーはオイラ以外強退という形をとりました。


その中で、

次ファミリーに入る予定がないのに、

またINされていない間にこういった形をとったこと、

大変申し訳なく思います。

次にINされたとき、

新しく受け入れてくれるファミリーがあることを

心より願っています。


また、前ファミリー、

「SymphoniA♪」

の解散から、現ファミに付き合ってくれた、

ネオキングさん、☆りょう☆さん、夏月さん、

☆そらいろ☆さん、フラウロスさんには、

とても感謝しております<(_ _)>

いたらない総領で申し訳ありませんでした;w;

そして本当にありがとうございました<(_ _)>


それでは・w・ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コレハ\(^o^)/

69服を賭けたら…!!


伝になりました!!( ゚д゚ )

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ついに伝69服をこの手に…・゜・(PД`q。)・゜・

嬉しすぎて嬉しすぎて!ヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

早速保護スク買って、強化開始!(`・ω・´)


+4で固定…( ゚д゚ )

解除して再び…!

+4で固定…( ゚д゚ )

解除して再び…!

+4で固定…( ゚д゚ )

解除して…(ry

……










































という夢を見た( ゚д゚ )












                 \(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猛虎!ヽ(`Д´)ノ

燃えー!!ヽ(*`Д´*)ノ

いやはや、今日は真夏日でしたね(-公-;)

暑いのなんのって…;;


なんだかガソリン税が明日から復活するということ。

今日までは1㍑30円安い!ということで、

ガソリンを入れに行く方が多いみたい・w・;

でもニュースによると、

みんな同じこと考えたのか、GS前に行列(゚д゚)

しかし、今日の暑さの影響もあってか、

窓を開けずにクーラー使って待機してるから、

安いうちにっていう意味が…っていうね(ノ∀`)


そして先ほど父親が帰宅したのですが、

この時間帯でも、まだGS前が渋滞してるとか・w・;

いやはや、国のやり方に、

国民が翻弄されてる感じで嫌ですね(´・ω・`)



~~まぁ、それはさておき~~

今回は鉄拳の話を・w・



最近、同段戦を頻繁にやっていまして・w・

とある方と、どっちかが昇格or降格するまで、

同段戦をしていたのですが、、、

(↑こっちで勝手にそう思ってるだけかも(ノ∀`))



な、なんと!!

先日、メインキャラのシャオユウが、

師範代→猛虎まで昇格しましたヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

師範代→免許皆伝→餓狼→猛虎

という感じに3つ昇格です(`・ω・´)

まぁ、そのあと別キャラでもやったら、

ボッコボコにされましたが;w;



オイラのシャオユウは基本ぶっぱな感じ・w・;

中距離になったら宙転断空脚、スグ出しちゃうし-w-

遠距離になったらスラッシュキックだし@@;

でも両方とも当たったら( ゚Д゚)ウマーです(・ε・)

宙転はガードされたら不利だけど、

相手ガード時、最速で出してくる技によっては、

蒼空砲やトウケンで暴れ勝てたりするし、

もしくは横移動で技がスカせたりします・w・b

まぁ、ガードさせて何出してくるか様子見て、

そこからたまに暴れてみるといいかも( ´艸`)

でも、正直もう少しよく分析しながら

立ち回れるようにならないとだなぁ…(´・ω・`)

と思っています(´・ω・`)ゞ



まぁ、それはともかくとしてw

その猛虎に昇格したとき、

記念に写真を撮ろうと思ったのですが、

あいにく、携帯の電池が切れてしまってて;w;

次カード挿したら写真撮らないと(゚д゚)



また、鉄拳を教えてくれてる方に、

猛虎に昇格したことを伝えると、

「お前に猛虎とかまだ早いから(゚д゚)」

とか言われて、なんかターゲットにされてるし(ノ_<。)



まぁ、次の飛龍を目指して!

頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

シャオの立ち回りもっと考えないとだな(´・ω・`)ゞ


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »