« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ローチョン・w・♪

毎日更新しようかと思ってたものの、

時間的には1日過ぎてしまった;w;

でも、

まだ、感覚的には28日じゃない?・w・

というわけで・w・


ネタがないので、

ローチョン遠征について(/・ω・)/

200804244 Milanの方に誘ってもらい、

ローチョン初遠征に、

…結構前に行きましたw

内容は鶏遠征のボス戦と一緒。

・赤い◎出たら必死になって逃げる。

・卵的なものが沸いたらそっち優先で殲滅。

という感じ・w・


ただ、BOSSが25レベルと30レベルの、

2匹いるため、苦労は倍なうえ、

2匹が同時ぐらいにジャンプすると、

近くに逃げ場がないぐらい、

赤い◎が沸きますヽ(゚Д゚;)ノ!!


卵のようなミニローチョンも、

放っておくと…

200804246 カワイイけど、

なかなか強い、

兵士ローチョンが(゚д゚)

ローチョンの攻撃くらって瀕死のときに、

この子らに囲まれると…((((;´・ω・`))))


そんなこんなで、

200804247_2 最初は大変でしたが、

意外と楽に成功?w

デストロイヤーの、

H・マインと時限爆弾が、

かなり有効だと感じました(/・ω・)/


200804248 終わって外に出ると、

人!人!人!

やっぱりみんな、

ローチョン欲しいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


200804241 知り合いが、

ゲットしていたので、

SS撮らせてもらいました^^

…これはゲットしないわけにはいかんな(゚д゚)


200804242 このローチョンの、

つぶらな瞳…

…ぜ、ぜ、、、

絶対ゲットしてやるんだから!ヽ(`Д´)ノ


…まぁ、この遠征以来行ってないけど(ノ∀`)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張らないと(・ε・;)

毎日更新…というわけにはいかないかもですが、

なるべく頑張ってみようかと思ってるわけで・w・;


今回は●とら●の話・w・

時空の1つ目をなんとかクリアして、

ランバーヤーク狩りをしていたわけですが、

ソロで狩りとかまぢでメンド無理。゚(ノ□`)゚。


そんな感じで狩りを怠けていたら、

ある日りんごさんが、

「WKのカード2枚あるから売ろう」という話を・w・











…買いました、ハイ・w・



200804260 念願のWK(ノ∀`)

ランドはファミの方のとこに

お邪魔してます(・ε・)

JOBもマメマメして12レベルまで上げました。

あとはシェインラで狩りをしながらのほほんとw

にしても、シェインラで狩ってて思ったのですが、

WK強いですね・w・;

アイビーという技がポンなしで、

ドクロ相手ですが簡単に5桁いきます(*´Д`*)

ビジュアルよくて強い…言うことナシ(*゚Д゚)ノダーッ!!


200804261 …とりあえず。

投げてみた・w・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw


そして山を走っていると、

200804271_2 ♂WKに追われました;w;

逃げても逃げても…

なんか相手のが足速いし;w;


まぁ、メインクエも55で止まってることだし、

WKあれば余裕かな…?w

とりあえず20レベにして、

カード強化をしなくちゃ!(`・ω・´)ゞ


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おめでた~(/・ω・)/

ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

早速ですが!

なんと!

サイトアクセスが…!

5000!

を超えてました!(/・ω・)/

これもひとえに皆様のおかげでございます<(_ _)>

あ、記念になんかクレ(・∀・)(殴w


えー、さらに^^;

このブログのリンクに、

chiccoさんのブログ「独り遊びMAX Ⅱ」

MilanさんのHPへのリンクを追加しました(/・ω・)/

これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ



あとはー・w・

…ないな・w・;

TさんのブログURLマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

ってぐらいかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


というか次のブログ更新のために、

ネタ(?w)を小出しにしていこうかと( ´艸`)

更新がダイジだよね、更新が(´・ω・`)



・w・最後に・w・

☆りょう☆さんや、りんごさんのブログの最後に、

「拍手」っていうコマンドあるけど、、

アレなんだろ…といつも思ってたり(´・ω・`)

テキトーに連打していいのかな?(´・ω・`)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いつから…(ノ´∀`*)エヘヘ

最近ノースにINしても、

狩りをせず、遠征or露店しかしてない雨です・w・


最近ファミのみんなに、

「いつまで69でいるの~(・∀・)ニヤニヤ」

といわれてます(´・ω・`)

そんなにずっと69レベだろうか…w

というわけで過去の日記を探してみると、

ありました。69レベの記事・w・

日付は…えっと…1月17日(ノ´∀`*)エヘヘ


http://humidity-bach.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_73ce.html

↑しかもこの記事見たら、

様々な事がこの日で止まっていることが判明…w

まずは、最初に言ったレベルです(´・ω・`)

そして、名声も緑盾から変わっていません(´・ω・`)

さらには4次SPクエも…w

いやはや、強化ばっかりで、

ほか何もしてなかったのですな…(ノ´∀`*)エヘヘ


まぁ、レベルは@7%で70だし、

名声も@3万で青盾になれるし、

闇魔は…もう諦めてる感じだし(ノ∀`)(ぁw


まぁ、蜘蛛印章を集められるだけ集めて、

名声とともにレベルも上げようと思います(`・ω・´)


そんな日記でした(ノ∀`)


200804036 いつぞやのSSを

今更更新してみる(ノ∀`)

最近露店で装備が売れて、

結構モノが減ったのですが、コレ見て、

「あー、こんなの持ってたなーw」

とか思ってたりしました(ノ∀`)

いやはや、SSは思い出になりますなw


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

突然の…(´・ω・`)

前回の日記で書きましたが、

●とら●の所属しているファミリー、

「ル・シャトリエ」から離れることになりました;;

いきさつはイロイロなわけですが、

まぁ、ここに書きはしません(・ω・`;Å)

そして現在は空耶さんの作ったファミリー、

「Affidamento」にお世話になっています(`・ω・´)


2008032311 最後にINしていた

みんなで並んでSS撮影(´・ω・`)

NEETさんには、

オイラがノースを始めたばかりの頃から、

お世話になっていました…(´・ω・`)

豆とか遠征、狩りとか時空とか…

でも、シャトリエを離れたからといって、

NEETさんとのお付き合いは変わりません(`・ω・´)

これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ

ル・シャトリエ…、お世話になりました<(_ _)>


そして、これを機に、

ファミメンのowataさんが引退されるということで、

急遽、ファミ遠征をすることになりました(`・ω・´)ゞ

2008032313 まずそのときINしていた

ファミメンで集まり、

owataさんのサブがリダで

タングル遠征をすることになりました(`・ω・´)b


案の定、owataさん以外、

レベルが規定外で隊リストが真っ赤(ノ∀`)

そしてハート1個で…出陣じゃぁ!!ヽ(`Д´)ノ

2008032314 タングル開始!

…みんな自由行動(ノ∀`)

右上MAPを見れば分かるかと…w

各自、懐かしさと興奮で自分を抑えきれず、

「蜂を一番に倒すんじゃ!ヽ(*`Д´*)ノ」

とスタートダッシュw

出遅れたオイラは入り口水玉を処理してたり(ノ∀`)


2008032315_2 少々時間が経過・w・

MAPを見てみると…

見事に左ルートは…

owataさん単騎突撃(ノ∀`)

まぁ、出発前に話してはいたので…w


2008032316 そしてBOSS戦!・w・

入ったらスグに

右下に集まって、

水玉やスライムが沸くのを待つことに(ノ∀`)b


2008032319_2 そして約7分程待って、

いざ突撃ぃ!ヽ(`Д´*)ノ

水玉の量がハンパないw

攻撃しようにも、立ち止まるとスキルが出ないw

また水抵抗100↑だから痛くはないのですが、

あまりの敵の量に画面がフリーズしました(ノ∀`)


2008032320 先ほどのSSの遠征は、

失敗してしまいましたが、

参加者2人増え、

改めてチャレンジしました!(`・ω・´)b

方法は前回と同じく、

BOSS部屋で沸き待ちしてから突撃・w・b

人数が増えたおかげか、

処理も、まぁスムーズ?wに進み…


2008032322 無事、遠征クリア(*´Д`*)b

タングル箱の等級は、

古代箱だったようですw


2008032323 そして最後に。

集合SSを(`・ω・´)b

3枚撮りました^^b


2008032325 owataさんが、

メインキャラを使っての

タングル遠征もしました^^


2008032326 owataさんお疲れ様でした^^

みなさんもお疲れでした^^

またもし、INされたときは、

是非ヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

IN率がァーッヾ(;´Д`)ノ

最近IN率が極端に落ちてしまいました・w・;

というのもオイラの帰宅が遅いのと、

帰ってきてみれば親がPC使ってるという…;;


とりあえず、Blogで生存報告(?w)もかねて、

以前撮って溜まっていたSSを放出…w

200803190 まず●とら●が65に(*´Д`*)

デスゾにばかり通っていたので、

クエは55時空だったり…w

65レベになったので、

念願のグリフィスを装備ヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

知り合いから神+5の状態のを4Mで購入し、

そこから保護スク3つ使って+7に!(`・ω・´)b

それをやっと装備できたわけでヾ(*´∀`*)ノミ キャッキャ

しかし…w

デスゾ+アンセロで育ったキャラなので、

暗黒~の遠征に参加したことがなく、

弓の役割が何も果たせそうにないです…w

早くWKゲットしないと…(´・ω・`)

まぁ、ランバーヤークをソロで狩ってみて、

ゆで卵30個消費したのは内緒です(ノ∀`)

↑それで4匹しか倒せてないとか(ノ∀`)


2008032114 それと幸運の鍵とかいう

アイテムが販売されたとかw

鍵を使用すると、

等級別の箱に変化し、

そこからさらに各種等級に応じたアイテムが

1種類手に入るというもので、

中にはコスチュームや、メイトが・w・!

200803214 ←ハッピーピッグ・w・

メイトを同行させたとこで、

ハッピーの効果が発動。

時間が切れてもミニラでまた同行しなおせば、

また効果があらわれるとか・w・!

しかし、メイトが逝った場合は、

その時点で効果は切れるそうです・w・`


2008032112 風邪引きトリ・w・

風邪の効果がナカナカ・w・

防御等級を下げて、

さらに移動スピードまで下げる、、、

(。-`ω´-)ンー、微妙ですが弓にはいいメイトかも。。


200803234 またコスチュームも・w・

りんごさんがクマーに

なっていたので、

SSを撮らさせていただきました(*´Д`*)b

能力はコチラ・w・↓


2008032115_2 まず、ぱんだー(*´Д`*)

コスを装着してから、

30日間限定とか(´・ω・`)

コスチューム、使用期限付きって…(´・ω・`)


2008032116 ツキノわクマー(*´Д`*)

♂キャラの方が

装着しているのを見れず、

♂の方の装着時SSはありませんが(´・ω・`)

やっぱり、外見変わると違いますね(*´Д`*)


200803238 それからようやく、

4次SPの1つ目の時空を

クリアしました(`・ω・´)ゞ

ブースターに攻撃・防御POT、

防御アミュにペットアミュ、ゆで卵80に

回復のルイニア30、HPPOT40、全体POT40、

焼き鳥200、ニシン99、

というほぼ完璧な武装で突撃したので…w

それとBOSSは楽だったのですが、

モスとセンティネルの部屋が辛かった><

水と光の同時攻撃はキツイ><

壁の茶羊が何回も逝ってしまい、

その部屋を攻略した時には忠誠が200弱…w

次はエサもあったほうがいいかな(ノ∀`)

現在はランバーヤーク狩りですが、

まぁ、時間がかかりそうですね(ノ´∀`*)エヘヘ


次の更新では、

引退してしまったシャトリエの方と、

とらのファミリーについて書きます(´・ω・`)


・w・おまけ・w・
200803239クレムでフラフラしてると

自称上戸彩 さんをハッケンw

盗撮しちゃいました(*´Д`*)

上戸彩がパンダコス着てたのって、、

何のCMだったかなぁ、、、ww

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »